FC2ブログ
「PC画面の向こう側には人間がいる」アドセンスバカからの脱却など、LFM アフィリエイトで月収5000万円の秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PC画面の向こう側には人間がいる」アドセンスバカからの脱却

僕の場合はLFM以外に、ASPアフィリエイトに関する商材を購入したり塾に入った経験が無いので、直接他のノウハウとの比較をすることは出来ないのですが、LFMの皆さんに出会ってから、特に僕が強く意識するようになったことが1つあります。 それは、「PC画面の向こう側には人間がいる」ということです(汗) こんなことを言うと、LFMとは、「何らかの社会復帰・矯正プログラム」なのか??と思われてしまいそうですが、決してそんなことはありません(笑) とにかく、当時の僕というのは、いわゆるアドセンスバカ!?だったので、そういった「相手は人間なんだ」という意識が、かなり欠けていたと思います・・・。 「PCの画面の向こう側には人がいる・・・」 つまり、 「その人は、何か意図やニーズがあるからこそ、そのキーワードで検索をかけている」 「逆に、この商品・サービスを選択する人にはこういったニーズがある」 「ではそのニーズを満たすため、どんなコンテンツを提供すれば良いか?」 「このサイトはあなたのニーズを満たせるよ」とどのように示せば良いか?」 これらの点を強く意識することが出来るようになったこと、尚且つ、講師自身の実例サイトを見せて頂いたことで、僕のアフィリエイト報酬は伸びてきたと思います。 とにかく今は、サイトを企画したり、作成すること自体が楽しくなってきています。上がった報酬で面倒な作業を外注に回せる分、余裕が出来たという側面もありますが・・・。 「このプログラムをどう攻めていくか?」 「今後のアフィリ活動全般の展開をどうやっていくか?」 今は、こうやって色々と考えること自体がとても楽しいですね。ということで、LFMの皆様 今後ともよろしくお願い致します。



ひとつのASPで月1000万円超え!「このスキルを身に付けたことで・・・」

0101.png

LFMに入る前から、数百万円以上実績は上がっていたのですが、完全に頭打ちの状態で、今後収益を維持することが出来るのか不安でした。そこで、安定した収益を作る為に、LFM-TVを購入しました。
LFMは決して派手ではありませんが、アフィリエイトの本質を語っていると思います。
LFMが推奨する、切り口の考え方を習得するには時間がかかりましたが、このスキルを身につけたことで固い収益を作ることが出来ました。
現在は金融ジャンルに力を入れているのですが、競合がひしめくこの市場であってもLFMのノウハウは活用できると思います。結果、1年で大幅に収益を拡大することが出来ました。その軌跡がわかるASPの報酬画像を添付しますね。




期間限定!理解を深めていただくための特典も

「塾」形式で実施した1期、2期を終えたLFMは、現在は月額会員サービスに移行しています。
LFM会員は、LFM開発のツールの使用権や講師が質問に直接回答している掲示板(サポートフォーラム)の使用権に加え、講師の対談音声、ASP担当者のインタビュー音声など、特典がもりだくさんです
質問の場を確保することなどを目的として、ご購入の翌月末までこちらを無料にてお試しいただけるよう手配しています。


ここで多くを語る必要はないでしょう。なぜなら、下記のページで、あなたの人生をも覆す情報と実績が紹介されているからです。

たった1つのポイントだけで5000万円以上の収入を体験してください。moushikomi_omo.jpg

スポンサードリンク

Copyright © アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版 All Rights Reserved.
/ 自動相互リンクサイト / オススメ!リンク集 [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。