FC2ブログ
アドセンスばかりやっている人は損してます・・・など、LFM アフィリエイトで月収5000万円の秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスばかりやっている人は損してます・・・

最近では、塾形式も含めてアフィリエイトの情報商材やツールもかなり増えていますが、僕が「LFM」のノウハウを学ぼうと思った理由は、講師が実際にアフィリエイトで稼いでいる点です。しかも、ず~と、長期的に。 実際に配布しているツールを一番使っているのが、講師本人たちです(笑)これには、僕も含め受講生も驚いたはずです。 僕は当初、「アドセンス」専門でした。参入障壁が低かったので。 しかし、「LFMのノウハウ」を知ってからは、全部のサイトを「ASPアフィリ」に作り変えました。それほど、アドセンスとASPアフィリでは「作業効率」と「収入面」が全然違うのです。 正直、今となってはアドセンスは「お小遣い稼ぎ」って感じです。 例えば、1月にある学習塾のアフィリをはじめると、翌月の2月には7件決まりました。 こんなスピードは今まで体験したことありませんでした。 これだけのスピードで報酬を上げられたのは、「LFM」のノウハウはもちろんの事、講師陣が教えてくれた「思考」の賜物でしょうね。 僕は学習塾のアフィリをする時、単純な「社名」のキーワードではサイトを作りませんでした。社名キーワードの複合でもありません。「ある2つのキーワード」で作った1サイト(ペラサイトです)だけで、7本の成果を上げられました。今、この水平展開をしています。 多くの人がやっている「ただの社名キーワードを使ったパターン」だと、当の学習塾がアフィリエイトから撤退した場合、悲劇です(笑)。 でも、僕のサイトは違います。「LFMの思考」でサイトを作ると、広告主が学習塾である限り売上を出すことが可能です(笑)この「考え方」が僕がLFMで学んだ一番の宝物です。メイン講師が直接教えてくれました。 「思考」を教えてくれるスーパーアフィリエイターなんて、いませんよね?「SEO」だけでなく、ASPアフィリエイトで稼ぐための「思考」を学びたいなら、LFMのノウハウを一度アタマに入れておくことは「必須」だとおもいます。



ひとつのASPで月1000万円超え!「このスキルを身に付けたことで・・・」

0101.png

LFMに入る前から、数百万円以上実績は上がっていたのですが、完全に頭打ちの状態で、今後収益を維持することが出来るのか不安でした。そこで、安定した収益を作る為に、LFM-TVを購入しました。
LFMは決して派手ではありませんが、アフィリエイトの本質を語っていると思います。
LFMが推奨する、切り口の考え方を習得するには時間がかかりましたが、このスキルを身につけたことで固い収益を作ることが出来ました。
現在は金融ジャンルに力を入れているのですが、競合がひしめくこの市場であってもLFMのノウハウは活用できると思います。結果、1年で大幅に収益を拡大することが出来ました。その軌跡がわかるASPの報酬画像を添付しますね。




期間限定!理解を深めていただくための特典も
「塾」形式で実施した1期、2期を終えたLFMは、現在は月額会員サービスに移行しています。
LFM会員は、LFM開発のツールの使用権や講師が質問に直接回答している掲示板(サポートフォーラム)の使用権に加え、講師の対談音声、ASP担当者のインタビュー音声など、特典がもりだくさんです
質問の場を確保することなどを目的として、ご購入の翌月末までこちらを無料にてお試しいただけるよう手配しています。


ここで多くを語る必要はないでしょう。なぜなら、下記のページで、あなたの人生をも覆す情報と実績が紹介されているからです。

たった1つのポイントだけで5000万円以上の収入を体験してください。moushikomi_omo.jpg

スポンサードリンク

Copyright © アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版 All Rights Reserved.
/ 自動相互リンクサイト / オススメ!リンク集 [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。