FC2ブログ
LFMを受講して報酬は10倍以上に伸びました。など、LFM アフィリエイトで月収5000万円の秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LFMを受講して報酬は10倍以上に伸びました。

僕がLFMに参加したのは、2007年9月。以前からネットビジネスに携わっていましたが、アフィリエイトはほとんどしておらず、月10万円程度の報酬しかありませんでした。 ですが、今では100万円以上の報酬を「継続して」得ています。 僕が大事にしているのは、月額の報酬が100万円以上あるということよりも、「どうして稼ぐことができたのか」ということです。 LFMには月額7桁以上稼ぐアフィリエイターが少なくありません。ただ、受講前から7桁稼いでいた人もいますが、ほとんどが受講後に達成した人たちです。 なぜこれほど多くの受講生が稼ぐことができるのかと言えば、それはLFMのノウハウは「継続して稼ぐ力」を養ってくれるからではないかと思っています。 浜本さんも世一さんも口酸っぱくして言っています。 「販売力のあるサイト作り」が最も重要。SEOはアクセスアップの手段の1つにすぎない。 確かにその通りだと実感しています。 キーワードとじっくり向き合い、「その人が何を求めているのか」をつかみ、その答えを適切に返せば、アフィリエイトの報酬は勝手にあがっていきますからね。 アクセスなんか1日1桁しかないサイトでも売れます。大切なのは「販売力」です。 あとはアクセスを送ればどんどん売れていく、というサイトの作り方。そして、そのあとで実施していくSEOのかけ方。LFMという参考書でそれらを学び、あとは自分で数をこなしていくだけでした。 講師が現役トップアフィリエイターの2人で、その持てる技術を惜しみなく披露してくれます。 こんな機会はそうそうないですよ。普通は上り詰めなければ交わることのない人たちが、こっちまで下りてきて、手を引っ張っていってくれるんですから。



ひとつのASPで月1000万円超え!「このスキルを身に付けたことで・・・」

0101.png

LFMに入る前から、数百万円以上実績は上がっていたのですが、完全に頭打ちの状態で、今後収益を維持することが出来るのか不安でした。そこで、安定した収益を作る為に、LFM-TVを購入しました。
LFMは決して派手ではありませんが、アフィリエイトの本質を語っていると思います。
LFMが推奨する、切り口の考え方を習得するには時間がかかりましたが、このスキルを身につけたことで固い収益を作ることが出来ました。
現在は金融ジャンルに力を入れているのですが、競合がひしめくこの市場であってもLFMのノウハウは活用できると思います。結果、1年で大幅に収益を拡大することが出来ました。その軌跡がわかるASPの報酬画像を添付しますね。




期間限定!理解を深めていただくための特典も
「塾」形式で実施した1期、2期を終えたLFMは、現在は月額会員サービスに移行しています。
LFM会員は、LFM開発のツールの使用権や講師が質問に直接回答している掲示板(サポートフォーラム)の使用権に加え、講師の対談音声、ASP担当者のインタビュー音声など、特典がもりだくさんです
質問の場を確保することなどを目的として、ご購入の翌月末までこちらを無料にてお試しいただけるよう手配しています。


ここで多くを語る必要はないでしょう。なぜなら、下記のページで、あなたの人生をも覆す情報と実績が紹介されているからです。

たった1つのポイントだけで5000万円以上の収入を体験してください。moushikomi_omo.jpg

スポンサードリンク

Copyright © アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版 All Rights Reserved.
/ 自動相互リンクサイト / オススメ!リンク集 [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。