FC2ブログ
5000円以下→月300万円突破!「LFMでは月100万円稼いでもまったく…」など、LFM アフィリエイトで月収5000万円の秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5000円以下→月300万円突破!「LFMでは月100万円稼いでもまったく…」

LFM1期から在籍しているOと申します。 入会当初、ASPアフィリエイトの報酬が5000円以下だった僕が・・ おかげさまで今ではアフィリエイトで独立してから2年間、安定した収益を確保し法人まで設立する事が出来ました m(_ _)m、いまは更に上の目標もでき、LFMで出来た仲間とともに日々精進しております。 西洋のことわざで、「子供には魚を与えるより、魚の釣り方を教えろ。」とありますが、まさしくLFMで学んだ事は、魚を与えてもらうことではなく魚の釣り方でした。 LFMで教わる事はインターネットビジネスで生きていくための、考え方や本質をしっかり理解する事。 中古ドメインがいいとか日本語ドメインがどうのとかパンダアップデートがやばいというインターネットビジネスの本質からズレた事に翻弄されなくなります。 ぼくがLFMに入って当初から一貫して教わってきた事は、インターネットビジネスで稼ぐ思考を身につける事でした。ぼくがアフィリエイトをコツコツと続けてこれた理由の一つとして、教わった事が本質からぶれていなかった事だと思います。 ツールを使って大量のページを作ったり、裏技を使うなどの何かに依存する小手先の手法とは違い、考え方や本質を教わってきたので、今やっている事も当時とさほど変わらずで、今では積み重ねてきた土台が出来てきた感じです。 商品の需要と供給の関係、ASPとの付き合い方、外注の使い方、税金などなど、一過性で終わらない技術や考え方が身につくのがLFMの強みだと思います。 他にも特に目玉なのが懇親会、稼いでいる人たちの空気に触れられます(結構これが大事なのかと・・)。講師の人とも本音のトークが出来るのも懇親会w。 LFMの懇親会に参加してみるとスーパーアフィリエイタ―と言われている人達がわんさかいます。LFM内では月100万円稼いでいても、「機動戦士ガンダム」でたとえるところの量産型のザクといったところでしょうw500万稼いでドムのレベル・・汗、1000万稼いでシャアザク、5000万でやっとガンダム・・(-。-;)、100万円ぐらい稼いでも天狗になれないのがLFMのいい所。。逆に月100万円レベルなら量産型ザクなのでLFMメソッドを活用すれば無理なく到達するレベルかと思います。 一時的に100万、200万と稼ぐ方も多いのがインターネットビジネスの特徴ですが、その中でも一過性で終わらず安定しビジネスの土台を作っていけるのがLFMの特徴なのではないでしょうか。 僕も今ではおかげさまでインターネットビジネスで家族を養っていけるようになりました、LFMの関係者の方々には本当に感謝しております、これからもLFMメソッドに磨きをかけていきたいと思います。



ひとつのASPで月1000万円超え!「このスキルを身に付けたことで・・・」

0101.png

LFMに入る前から、数百万円以上実績は上がっていたのですが、完全に頭打ちの状態で、今後収益を維持することが出来るのか不安でした。そこで、安定した収益を作る為に、LFM-TVを購入しました。
LFMは決して派手ではありませんが、アフィリエイトの本質を語っていると思います。
LFMが推奨する、切り口の考え方を習得するには時間がかかりましたが、このスキルを身につけたことで固い収益を作ることが出来ました。
現在は金融ジャンルに力を入れているのですが、競合がひしめくこの市場であってもLFMのノウハウは活用できると思います。結果、1年で大幅に収益を拡大することが出来ました。その軌跡がわかるASPの報酬画像を添付しますね。




期間限定!理解を深めていただくための特典も
「塾」形式で実施した1期、2期を終えたLFMは、現在は月額会員サービスに移行しています。
LFM会員は、LFM開発のツールの使用権や講師が質問に直接回答している掲示板(サポートフォーラム)の使用権に加え、講師の対談音声、ASP担当者のインタビュー音声など、特典がもりだくさんです
質問の場を確保することなどを目的として、ご購入の翌月末までこちらを無料にてお試しいただけるよう手配しています。


ここで多くを語る必要はないでしょう。なぜなら、下記のページで、あなたの人生をも覆す情報と実績が紹介されているからです。

たった1つのポイントだけで5000万円以上の収入を体験してください。moushikomi_omo.jpg

スポンサードリンク

Copyright © アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版 All Rights Reserved.
/ 自動相互リンクサイト / オススメ!リンク集 [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。