FC2ブログ
1年で月100万円突破!「【売れるサイト】の作り方がわかった」など、LFM アフィリエイトで月収5000万円の秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年で月100万円突破!「【売れるサイト】の作り方がわかった」

私は約2年前までアドセンス中心にアフィリエイトをやっていました。 しかし、ある日突然アドセンスアカウントの剥奪(いわゆるアボセンス)を受けたのです。 その頃、ASPアフィリも並行してやるにはやっていたのですが、ASPアフィリでの収入は月3万円もいかない状態でした。そこで慌ててASPアフィリを本格的に学ぶための教材を探していた所、ある有名なメルマガアフィリエイターが「ASPアフィリで稼げるようになるためにはこれだけよい」と紹介していたのがLFM-TVでした。 約5万円は当時の私にとって買うのに勇気のいる価格でしたが、セールスレターを繰り返し読み、今の苦境から抜け出すにはこの教材しかないと決心して購入。それから1年後にはASPアフィリの収入は月100万円を突破し、ついには法人化することもできました。 LFM-TVのノウハウは、奇をてらったり裏技的な方法ではありません。オーソドックスで正攻法的なノウハウでしょう。 ただし、私にようにアドセンスをずっとやってきた“アドセンス脳”には、多くの気付きを与えてくれるものでした。例えば、アドセンスで稼ぐにはアクセス数が重要なので、思考がキーワードに偏りがちです。とにかくアクセスを集められそうなキーワードを考えて、思いついたキーワードで記事を書きサイトにします。当時の私がやっていたASPアフィリは、アドセンス用に作ったサイトのジャンル・記事に合う商材をASPから探してきて、3~4行の紹介文と合わせてバナーを張るといったものでした。 今から思えばこれでは稼げませんね^^; LFM-TVのASPアフィリでは、商材・案件を選んだら誰にどのように買ってもらえるかを考え、成果から逆算的にサイトを作っていきます。購入者のニーズや意図を徹底的に考えてそれに応えるサイトを作れば、例えアクセス数が少なくても売ることができるのです。 そう、LFM-TVを見れば“売れるサイト”の作り方がわかります。 LFM-TVには売れるアフィリエイトサイトを設計するための思考が詰まっていて、そのための商材の選び方、キーワードの選定・発掘方法、サイトの組み立て方、SEOなどの具体的ノウハウがわかりやすく説明されています。講師陣の考え方を素直に取り入れて実践していけば、間違いなく稼げるアフィリエイターになれるでしょう。 僕だって出来ました^^; さて、私がLFM-TVを購入してから約2年、最新のインターネットマーケティングや検索エンジンの動向なども踏まえ、さらにパワーアップした新LFM-TVがリリースされるとのこと。私ももちろん購入する予定です。楽しみにしています!



ひとつのASPで月1000万円超え!「このスキルを身に付けたことで・・・」

0101.png

LFMに入る前から、数百万円以上実績は上がっていたのですが、完全に頭打ちの状態で、今後収益を維持することが出来るのか不安でした。そこで、安定した収益を作る為に、LFM-TVを購入しました。
LFMは決して派手ではありませんが、アフィリエイトの本質を語っていると思います。
LFMが推奨する、切り口の考え方を習得するには時間がかかりましたが、このスキルを身につけたことで固い収益を作ることが出来ました。
現在は金融ジャンルに力を入れているのですが、競合がひしめくこの市場であってもLFMのノウハウは活用できると思います。結果、1年で大幅に収益を拡大することが出来ました。その軌跡がわかるASPの報酬画像を添付しますね。




期間限定!理解を深めていただくための特典も
「塾」形式で実施した1期、2期を終えたLFMは、現在は月額会員サービスに移行しています。
LFM会員は、LFM開発のツールの使用権や講師が質問に直接回答している掲示板(サポートフォーラム)の使用権に加え、講師の対談音声、ASP担当者のインタビュー音声など、特典がもりだくさんです
質問の場を確保することなどを目的として、ご購入の翌月末までこちらを無料にてお試しいただけるよう手配しています。


ここで多くを語る必要はないでしょう。なぜなら、下記のページで、あなたの人生をも覆す情報と実績が紹介されているからです。

たった1つのポイントだけで5000万円以上の収入を体験してください。moushikomi_omo.jpg

スポンサードリンク

Copyright © アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版 All Rights Reserved.
/ 自動相互リンクサイト / オススメ!リンク集 [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。