FC2ブログ
シークレットセミナーを受けてなど、LFM アフィリエイトで月収5000万円の秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットセミナーを受けて

LFMのシークレットセミナーを受けて少し経ちますが、 需要のあるキーワードを探しながらサイトを作成し、 アクセスしてきてくれたユーザーとサイトのズレをなくしながら、 販売力のあるサイトを作れるように 少しずつなってきたかと思います。 わたしの場合、まだ「販売力のあるサイト」をどんどん作って成果をガンガン上げる、というところまではきていませんが、まだびくびくしながらとはいえ、10万円を安定して稼げるようになっています。 これはたぶん、セミナーで「ユーザーとサイトのズレをなくす」ということについて学び、サイトを作るときに一生懸命考えながらやった成果なのかなと思いました。 特にセミナー内で出てきた「電気ドリルをほしい人は、電気ドリルがほしいのではなくて、○○がほしいんだ」ということが、すごくしっくり来ました。自分のサイトに来るユーザーのことを考えて、「自分が売りたいもの」のことばかり考えるのではなくて、「なぜ自分が売りたいものをユーザーがほしがっているのか」とユーザーのことを少しずつ考えることができるようになったことが、成果が出始めた原因かなと思います。 シークレットセミナー、ありがとうございました!



ひとつのASPで月1000万円超え!「このスキルを身に付けたことで・・・」

0101.png

LFMに入る前から、数百万円以上実績は上がっていたのですが、完全に頭打ちの状態で、今後収益を維持することが出来るのか不安でした。そこで、安定した収益を作る為に、LFM-TVを購入しました。
LFMは決して派手ではありませんが、アフィリエイトの本質を語っていると思います。
LFMが推奨する、切り口の考え方を習得するには時間がかかりましたが、このスキルを身につけたことで固い収益を作ることが出来ました。
現在は金融ジャンルに力を入れているのですが、競合がひしめくこの市場であってもLFMのノウハウは活用できると思います。結果、1年で大幅に収益を拡大することが出来ました。その軌跡がわかるASPの報酬画像を添付しますね。




期間限定!理解を深めていただくための特典も

「塾」形式で実施した1期、2期を終えたLFMは、現在は月額会員サービスに移行しています。
LFM会員は、LFM開発のツールの使用権や講師が質問に直接回答している掲示板(サポートフォーラム)の使用権に加え、講師の対談音声、ASP担当者のインタビュー音声など、特典がもりだくさんです
質問の場を確保することなどを目的として、ご購入の翌月末までこちらを無料にてお試しいただけるよう手配しています。


ここで多くを語る必要はないでしょう。なぜなら、下記のページで、あなたの人生をも覆す情報と実績が紹介されているからです。

たった1つのポイントだけで5000万円以上の収入を体験してください。moushikomi_omo.jpg

スポンサードリンク

Copyright © アフィリで月収5000万円!LFM-TV2012 DVD版 All Rights Reserved.
/ 自動相互リンクサイト / オススメ!リンク集 [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。